roomie

こそあど暮らし

捗る時間のリミット

 

もうすぐ午前4時になろうとしている。

よくわからない宣伝番組をBGMに、滞っていたHPの更新をするのに長く時間が掛かってしまった。

この時間は何となく集中できる気がして、こういう作業に取り掛かってみるけれど、

ふっと気が別の方に向いてしまって、そのままぐいぐい突き進み戻って来れなくなってしまう。

ぐいぐい突き進んで突き進んで、ああ疲れた眠たい寝よう!

今まさにそのもう最後に差し掛かろうとしているのであった。

せめてHPの更新は終わらせるね。

 

ぐいぐい突き進んだ結果だけど、ただこっちのブログにやってきただけであった。

だって前のはスマホから更新しにくいんだものだから更新が滞ったのだ。きっとそうなのだ。きっとそう!

 

今日は8時には起きて秋の桜を見にいきます。

コスモスを秋桜とすぐに変換できないポンコツPCは早くシャットダウンしてしまおう。おやすみなさい。