roomie

こそあど暮らし

唸る隣の部屋が開始の合図だ

 

毎日のようにチェーンが外れては直してを繰り返していた自転車

チェーンを交換してもよかったのだけれど、2,3年前から気になっていたクロスバイクを遂に購入するに至った。

勢いはとても大事。

 

忙しい先週を乗り越え、今週は比較的ゆっくりと過ごしている。

 

4年ぶりに会った小学校からの友人は相変わらずで嬉しかった。

年齢的にはすっかり大人だけれど、子供顔負けのくだらないことで笑った。

多分きっと数年後も同じようなことでケラケラと笑っていると思う。

あと、誰かは結婚しているかもしれない。

 

 

東京に行ってしまう友人の見送り会をちょっぴり含め、スタジオでライブごっこをした。

なんでこんな面白い企画にもっと早く気付かなかったのだろう。

のんびりと歌って食べて、良い時間でござった。

次の開催はGWか夏か。楽しみにしておこう。

 

 

そして今日はサークルの一つ下の後輩の追いコンライブを観に行った。

途中からだったけれど、行って良かった。

グッときたあの感じがエモいってことだろう。

僕自身の追いコンから1年、すっかりおじちゃんになった気がした。

久しぶりにバンドがしたくなった。くそう。

 

 

そう、またしばらく書いていないうちに音源を一部公開したので、1分弱お時間を貸してほしい。

でも絶対返さないし苦情も聞かない。

 

アイスコーヒー short ver.

https://soundcloud.com/ac_kynkyn29/icedcoffee-short

 

f:id:roomie1:20150324233810j:plain