roomie

こそあど暮らし

色のない雨 季節を奪い去った

 

もう久しぶり以外言いようがないほど清々しく滞った更新である。

やってきた春の陽気も束の間、ここしばらくは雨が多く自転車の出番が少なくて残念だ。

 

 

先日、4月頭に発表した音源のレコ発ライブがあった。

いつもより客席をじっくり見渡せるとても落ち着いた数十分、いつもより話したいことを多く話せた数十分。

またあの時間がやって来てほしいと思える数十分だった。

誰だって自分の子供のような気持ちで曲を作り、様々な形にして誰かに聴いてもらいたいと思うはずだけれど、人よりも親バカでいたいと思った。

その為にもっと出来ることがあると、たくさんの人に教えてもらった日だった。

やるのだ。

 

まだの人は是非!

アイスコーヒー short ver.

soundcloud.com

 

 

そしてまんまとコンビニドーナツの魔の手にかかり近所のコンビニを4件ハシゴしたのだった。

f:id:roomie1:20150414041303j:plain