roomie

こそあど暮らし

本の開いた合図で

 

新居に住み始め1週間

やっとPCにインターネットが繋がった。

携帯があれば困ることはないと思っていたが、意外と必要な場面があって

フリーWi-fiスポットは素晴らしさが身に染みた。

こんな形でスタバでPCを開き作業するデビューを果たせるとは思っていなかった。

またお世話になるときは、同じようにチーズケーキを注文しよう。

 

3/7に僕企画メリールーミーVol.4を終え、

また良い長い夜を過ごせて嬉しかった。

あののんびりして居心地の良い空気を協力して作ってくれた方々には感謝しきれない。

そして、次があることはとても有り難い。頑張ろう。

 

やっとダンボールも片付き、周辺の美味しそうなごはん屋さんの物色も進んできた。

新居の匂いも薄れ、帰宅すると昨日のキムチ鍋の匂いがする。

f:id:roomie1:20150312232749j:plain