roomie

こそあど暮らし

朝までうたた寝を


いつもよりちょこまか動き回ったせいか、昨日は久しぶりに疲れを感じて一瞬で眠ってしまった。
筋肉痛という僕には珍しい症状も併発しながら。
勤務が終わった後、白いかわいいやつを借りて1人でスタジオに入りテロテロ弾いたり歌ったりした。
せっかくなので録音しようと思い立って編集もせずアップロードしたので、寝る前だったり夜ごはんを食べて眠くなった頃にぼーっと聴いて欲しい。睡眠の妨げになったら謝るね。

『ランプ』

今季初の鍋をつついた昨日はそうやって幕を閉じた。
今夜は昨日の鍋の続きだよ。アップルパイもあるよ。
きっと食べたらまたすぐ眠くなって明日になってしまう!

f:id:roomie1:20141107201132j:plain