roomie

こそあど暮らし

胃が溶けてしまって

 

昨夜は好きな場所で好きな人たちと好きな歌を歌う良い夜だった。

2回目を迎えたメリールーミーというイベントは、もっと意味のあるものに成長してほしと思った。

そのためにはもっと僕が厚い人間にならなくてはなあ。

薄っぺらい僕はちゃんとごはんを食べているかも心配される。

肉も野菜も食べているよ!魚を食べたいよ!

ミルクたっぷりのアイスコーヒーから、あったかいコーヒーに移行して

半歩くらい師走に踏み入れているようなスケジュール帳に沿って寝起きしている。

1か0かしか対応できる上着がないから、今の時期は少し寒いか割と暑いかのどちらかだよ。

コタツか寝袋で生活をしたい。

f:id:roomie1:20141118012430j:plain