roomie

こそあど暮らし

吸い込んで眠った

 

夜食を食べながら書いている。

今日の記事にどの写真を載せようかと、iPhoneのカメラロールを開くとすぐ

昨日食べた唐揚げ丼が目に入ってしまった。

う、美味そう、、

こんな形で飯テロに遭うなんて不覚にもほどがあるよ。

昨日食べ終わった後はもう二度と食べまいと思っていたのに

またすぐに食べたくなるのだから全くずるいぜ。

そこからはもうお腹が鳴り止まなくて今に至ったのであった。

消化するまで待ってから寝るのが一番だけれど、そんなことした目の下が真っ黒になってしまうよ。

この際だから、どの際だよ と思いながらコーヒーもたっぷり飲み込んだので、

あとは南無三!

朝ごはんもしくは昼ごはんを楽しみにしながら目を瞑る。

 

f:id:roomie1:20141123031350j:plain