roomie

こそあど暮らし

ココアみたいな目で

 

数日前にココアの粉を購入してからというもの、牛乳がすごい勢いで消費されていく。

そういえばミロってココアとどう違うのだろう。もう味も覚えていないや。

緑のパッケージだったってことは幼い頃の記憶にも残っているよ。缶もあったよね。

そう思い出しながら飲んでいるのは普通のココアだけれども。

コーヒーとは比べものにならないくらい胃に優しいのだと油断して大量に摂取しかけているよ。

こんな時間だからこそ尚更。

優しいやつだと信じているから、どうか裏切らないでほしい!トイレに籠るには寒い季節だよ!

勤務を終え帰宅して、遅い夜ご飯を食べたばかりだから

お腹が落ち着いたらすぐに眠ろう。

 

勤務の合間に一瞬引っ張り出した。

長くしまいこまれているから、時間があるときに綺麗にしてあげたいなあ。

f:id:roomie1:20141205013837j:plain