roomie

こそあど暮らし

シー ヘイツ


iPhoneを両手で一生懸命フリック入力をして文字を打っているよ。
今までの記事はずっとPCから書いていたけれど、いまPCを立ち上げると余計なことばかり始めて寝るのが遅くなるだろうからそれは避けたい。
きっとニコニコ動画なんかを開いて面白いゲーム実況の動画を観てしまうに違いない!
もしくはYouTubeなんかを開いて1つだけライブ映像を観るんだと思いながら2つも3つも観てしまう姿が容易に浮かぶよ!
でもこうやってiPhoneで書いていて改めて思うことがあって、
やはりPCのキーボードでカタカタと打っている方が  書いている! って感じがするよ。
そうなってくると手書きが一番書いている感は出るのだけれど、屁理屈が得意なのは隠しておきたいところ。

いつもならこれから夜を長く過ごしてやりたいことをだらだらとやるのだけれど、
今日は早く眠って明日の朝から集中してやろうと思うのだ。
絶対に。というとフラグにしかならなくなってくるので、そっと強く思うのだ。
ぐっと気温が下がるらしくて、寒くて起きれないという言い訳はいつでも言える準備ができてしまったよ。
気付けば12月が始まっていた。

f:id:roomie1:20141202014226j:plain