roomie

こそあど暮らし

月も邪魔しないでよ

3日前に数年ぶりの卓球をした。

それから肩が重いのは気のせいであろうか。

まだ僕は23歳で若いと思っていたぞ衰えていないと思っていたぞ。

でもやはり体力の衰えは自他共に認めざるを得ないほどだと思う。

確かに少し張り切りすぎていたけれど!

定期的に出来そうだからまた次が楽しみだなあ。

 

肩が重い理由として、この2日間朝方まで続けていた作業がすぐに思い浮かぶよ。

知り合いが以前小さなギターアンプを作っていたことをふと思いだしてネットで調べ、すぐ次の日には必要なパーツを買ったり家にある機械を分解して調達したよ。

その夜作った1作目は上手くいかずその日は見送って、また次の日2作目に取り掛かって

結局両日とも朝方まであっという間に時間を消費してしまったよ。

最終的に鳴りはしたけれど、満足のいくものにはならなかったからまた知識と技術を蓄えて挑戦したいなあ。

それまでこの冷蔵庫みたいなやつはリビングのテレビ台に飾っておこう。

そして今夜はもう眠るのだ。

f:id:roomie1:20141222001101j:plain