roomie

こそあど暮らし

オナモミ投げてお土産だよ

 

気付かれない様に背中につけた

 

少し書かないうちに1つ数字が大きくなって

2015年という言い慣れない年になってしまった。

その瞬間は地下鉄に乗り、すごい速さで跨ぎ越して行った。

お参りをして帰宅すると、朝方までずっと続くテレビ番組から目が離れず

一気に体が鈍ったような感覚になった。

 

初売りの慌ただしさも寝正月も味わって、思わず発熱もしてしまっているよ。

さあ今年も面白いことがたくさん起こって欲しい。

書きたいことはたくさんあったけれど、数日ぶりにネット環境が復帰した喜びが先行してしまって今はサーフィンがしたい。

f:id:roomie1:20150103022117j:plain