roomie

こそあど暮らし

いっそ2人の約束も

 

深夜2:30を回り

この時間にもかかわらず勢いよくかきこんでいた。

担々麺を食べておにぎりを食べて、辛いお菓子を食べてコーヒーを飲んで。

でも長生きしたいはしたいとひっそり思っているよ。

だから明日は気休めに野菜を食べようと思う。

でも本当は肉とか魚と白いご飯をたくさん食べたい。

今から明日のごはんを楽しみに、少しずつ眠る準備を進める。

 

2月になっていた。

今月は少し予定に余裕があるから、やりたかったけれど出来ていなかったことを潰していきたいなあ。

作りかけ、書きかけ、読みかけ

何からしよう。計画をたてよう。

 

これからしばらくはサムピックと仲良くなりたい

f:id:roomie1:20150202024353j:plain