roomie

こそあど暮らし

やがて人の姿を現したっけ

 

ランチパスポートを買ってしまった。

それはもうにやりとしながら買ってしまった。

買ってしまったからには少しでも多く美味しいお店に行きたいなあ。

まんまと作り手の思惑通りに動いているよ!

仕方ない仕方なくたくさん食べよう。

 

コーヒーとミルクとキャラメルシロップ,氷が入った容器を振って泡立ててから飲む

それを家でもやりたくなって、今まで気にもならなかったメイソンジャーが気になるランキング上位に躍り出ているよ。

思いのほか値が張るし、ジャムを入れるような小瓶で良いと思ってしまえばそれまでなのでしばらく検討しておこう。

 

f:id:roomie1:20150211012546j:plain