roomie

こそあど暮らし

僕は時代のものじゃなくて

 

引っ越しも近づき、少しだけ要らないものを整理した。

ギターも1本さよならしたよ。

最近めっきり弾かれなくなったスティール弦のアコギは旅立っていったのだ。

旅立たせる前夜に出来るところ全て綺麗にしていたら、やはり少し迷うところがあったけれど

鬼になったのだ。さらば。

ついでにが行き過ぎて部屋の大掃除も始めてしまい、意外と広かったことに今更気付いたよ。

 

2月はスケジュールに余裕があって、何に費やすか考えていたはずが

結局面白いことがたくさんあってバタバタと月の後半までやってきた。

来月の頭にかけてもう少しバタバタした日が続くので、合間を見つけてのんびりしたいなあ。

非生産的な時間がとても生産的だと感じるのであった。

f:id:roomie1:20150221031335j:plain